会えて良かった

「あらあ、冷蔵庫、何もないわね。」妻が買い物に出ていき、僕は幼い娘とお留守番することになった。そして家の中で遭難した⁉️

成李 霧(なり きり)

4分 (1,957文字)

2 285

あらすじ

同日 1つ目のスターいただきました。 ありがとうございます😄♪m(_ _)m 2023年5月3日 〈あらすじ〉 「おとうさん、なか、はいれる?」 ほぼ空っぽの冷蔵庫の棚を外して、娘が言った。 かな

タグ

感想・レビュー 2

どこにでもありそうな臨死体験

こんにちは。また会えたねのご縁で拝読いたしました。親子の微笑ましい日常が描写され、どう転ぶのかなとページをめくりました。悪意は全く無いのですが、あわや大惨事につながる場面が印象的でした。表面的にはコメ
1件1件

家の中で遭難??

家電って凶器であることが多いですよね。普段は便利ですが、うっかり(?)使い方を間違えると大変な目に遭いますね。 安心のラストだろうと思ってはいたのですが、無事に親子そろったシーンにほっとしました。
ネタバレあり
1件1件