また会えたね

コンテスト「また会えたね」に出すための作品です。

柊 梓 (低浮上 他小説サイト移行検討中

7分 (3,642文字)

24 717

あらすじ

物語を作ることが好きな僕は、ある日〈青島神社〉で読み聞かせをしていた。 僕は、そこでヒコちゃんという一人の少女と出会う。 ヒコちゃんと交わした約束を守るために僕は、、、、、 6〜8話ぐらいでグダり

感想・レビュー 2

約束とは

子供の頃の約束というのは、大人になると大抵は笑い話や美談になるもの。 あっくんだって、この出会いを子供の頃の話だからと誤魔化すことも出来たのに、うすうす彼女の正体に感づいて居ながらも、いつまでも約束を
ネタバレあり
1件

言葉が美しい作品

ストーリーはかなりわかりやすく、後味の良いすっきりとした終わり方なのがとても良かった。 至る所に散りばめられた詩的な表現がとても美しく、かなり楽しく読めた。 野暮な発言になるが、エピローグを想像してし
ネタバレあり
3件2件