13分 (7,652文字)
初心者です(1作目) 直す所があれが教えてほしいです(酷評でも構いません)

60 2,916

あらすじ

一年中雪が吹き荒れるシベリア郊外に住む一人の少女「アリア」 アリアは、涙を流すと宝石を作り出すことができるという特異な体質を持っていた。 しかし、作るには代償があり、宝石をつくる度にアリアは感情を失っ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

素敵な短編でした

こんにちは。拝読いたしました。 酷評でも構わないのでレビューが欲しいとありましたので、僭越ながら良かった点と、気になった点を記載します。 良かった点 わたしの1作目よりも上手い(私事ですが) 雪に閉
1件3件

とりあえず、個人的な感想をまとめてみました。

良かった所 ・世界観や、設定の作り込みが素晴らしい ・文章の書き込みも素晴らしい 短いページ数で終わったが、ボリュームのある様に感じられたので個人的にお得感がありました。 ・とても面白かったです。
3件39件

続きが気になる

ストーリーはとても良かったです。 早く続きが読みたいと思える内容です。 ただちょっと、誤字脱字が気になったくらいです。
2件3件
もっと見る