フリージアを嫌わないで

かつてα性を持つ恋人に手酷く振られたことのあるβの透と彼に恋い慕う年下の青年の恋物語です

鳩愛

BL 連載中 過激表現
1時間47分 (63,665文字)

475 2,709

あらすじ

後天性オメガアンソロジー掲載作品 ☆まだ完結前でありますのに、11/10 トレラン 6位 11/11 4位💛 11/20.21と5位にお邪魔させてもらってます~ ☆今、アルファポリス版の表紙が伏見君に

感想・レビュー 2

お疲れ様です。

楽しく読ませて頂きました!自分的には朔が結ばれた透と弟を見て嫉妬に狂うところを見たい。。。家を選んだことを後悔してほしいψ(`∇´)ψ アルファ攻めが弱ってるのを見るのが好きです。儚げ受け、裏切り、片
ネタバレあり
1件1件

憧れ

本編読了させて頂きました。 フリージアの悲しい想い出から抜け出せず、それなのに、お店の名前まで『フリージア』にしてしまう程に、ただ一人のアルファを愛していたベータの透さん。そんな時に、バイトとして透さ
ネタバレあり
1件2件