エリート御曹司はウブな秘書令嬢を愛し尽くします。【激重御曹司シリーズ1】

「愛美さん。俺は、あなたが本気で好きですよ」そんなこと言われても……無理ですってば!

扇レンナ

恋愛 休載中 過激表現
1時間33分 (55,618文字)

2,885 2.8万

あらすじ

友人に頼まれ参加した合コンという名の、お見合いパーティー。 この度、そこで出逢った男性と一夜を共にしてしまいました……。 「俺と、結婚を前提に付き合いましょう」 しかも、彼が――職場の御曹司だった

感想・レビュー 2

彼との会話に厚みを増して欲しいです

文章も綺麗で状況や風景の描写がわかりやすいです。ただ会話の中身がなさすぎて登場人物の背景や人間性がわからなくて、思い入れが持てず惹かれないです。もっと二人の人柄のわかるエピソードなどたくさん読んで、二
1件

するすると読める魅力的な冒頭

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。レビュータイトルにも書いた通り、すんなりと読めました。文章の洗練や表現方法が上手い作者様だなと思いました。 主人公の状況説明や婚活パーティーの様子
3件