fascinate

惹きつけたのは俺かおまえか

sweet time

BL 休載中 過激表現
41分 (24,343文字)

20 293

あらすじ

大変申し訳なく思っています。 コンテスト(小説に関係ありませんが、そちらは無事に終了しました)や、受験(これは国家試験になります)はこれからあります。ですので、来年の春先まで更新は難しいです。 こんな

感想・レビュー 2

淫靡な暴力

うむ、今回は狐神として千年を生きる我──白が邪魔するとしよう。 他はどうも20にも満たぬ稚児ゆえ、お望みとあらば致し方ないがどうか堪忍してやって欲しい。 そんなことはともかく、だ。 今回は貴様の作品
1件2件

渋い雰囲気で魅力的な登場人物たち

その濃密な描写とダンディで魅力的な登場人物、そして比較的硬派な世界観が特徴的でした。作者さんは緻密な描写によって情景を生き生きと描き出し、読者を物語の中に引き込む巧みな手腕を持っていることがわかります
1件1件

この作者の作品