エメラルド・アイリス

レンズの先に見える世界に 約束の人はいた

いばらいのり

4時間5分 (146,868文字)
海外で写真を勉強していた経験をもとに書きました

63 3,247

あらすじ

愛良(あいら)は生まれつき右目に緑のオッドアイを持っている。写真家の父が亡くなるまで幼少期を英国で過ごした。日本の生活には馴染めず故郷ロンドンへ思いを馳せていた。   大学三年生の夏、川に落ちて溺れ

感想・レビュー 2

読み終わりたくない

いつの間にか、主人公に自分が重なっていって その空間・時間を共に生きているような感覚になりました。 未来に期待をしているのに、ずっとその中に留まっていたいような、ゆっくりゆっくり大切に一文字一文字を追
1件1件

素敵な作品です✴

ヒューマンドラマ… 読みやすく深い内容のお話で 続きが本当に気になります✴ 写真がとても綺麗で陽菜も綺麗な写真が 大好きなので強く惹かれて読ませて頂きました✴ ただ…陽菜は不器用で言葉足らずな
1件4件