そのお悩み、成仏します。

今も尚この世を彷徨う幽霊物体専門探偵事務所

比嘉パセリ

現代ファンタジー 休載中 過激表現
1時間34分 (56,124文字)
いつまでも口内に残り続けるニンニクやキムチのような内容の濃さが売りです。

6 21

あらすじ

東京の八王子に佇む、お世辞でも綺麗とはいい難い外見の探偵事務所、【恐神探偵事務所】。因みに事故物件である。そのためこの探偵事務所の存在を知った近隣に住む専業主婦達は、暇を持て余す様に ‘’ここはヤバイ

感想・レビュー 1

全員クセが強くて色々すごいけど沼る!

正直古典的な内容に対して、何故にチートがすぎる死神(悠寿)が出てくるの??って疑問を持ち合わせながら読んでたけど、その分相手側もバグってんのかってぐらい強かったり、ちゃんと代償的なものもついてるし、思
ネタバレあり