特集

美味しくならない魔法をかける

今日の夕食になる予定で連れてこられた少女は、星になりました。

比嘉パセリ

ホラー 休載中 過激表現
22分 (12,853文字)
頭を空っぽにしてから読みましょう。

6 28

あらすじ

人間は、美味しい。 何処かのオエライサンか、それともタダの街住民が言ったのかはわからない。しかし、食に植えていた人間をはじめ“共喰い“という狼狽が進んでいた時代に起こった、滑稽なのに何処か萌えるほのぼ

感想・レビュー 1

みんなこの後どうなっちゃうんだろう。。

主人公ちゃんは、家族のことを考えている時はすごい幸せそうに見える。だけど主人公ちゃんを買った人?の性格というか、どんな人間なのかイマイチ読めないから、この先の展開があまり読めないのが良き👍 言葉の選
ネタバレあり
1件