特集

赤い糸はまるで花のように

嘘だらけの初恋だった。

咲坂ゆあ

恋愛 休載中
2時間57分 (106,140文字)
三角関係です。ご了承ください。

320 1,018

あらすじ

「好きな人が居ました」 18歳で別れた元彼のことがずっと忘れられない茉花。 26歳の春、あることがきっかけで再会した元彼の櫂斗には、新しい恋人がいた。 茉花は友人の環に支えられながら、新しい恋を始

感想・レビュー 1

ゆあ様の世界どの世界も、最高にオススメです。

背景、ゆあ様… この世界…過去一読み進めることを…温めてきました… きっと、MILK以上に切なくなるのではないか…と… でも、私自身へのご褒美…。 そろそろ解禁へと…思っています。 アチラにて…進めよ
ネタバレあり