💚🕊️オススメ作品②🕊️💚

説明はありません

0PV

作品 15作品

クオリティ◎✨ 読み始めたら止まらない‼︎☺️ とってもリアルにお天気番組の裏側を描かれ、描写がとっても綺麗🕊️🫧キュン💓もたっぷりあり、読み応えあり🥹🥹
白石さんの作品は全部オススメ💓🫶🏻💓 何年か前に読み、久しぶりにまた読みました‼︎ 笑いあり〜キュン💓あり〜読み出したら止まらなかった🤣
mioさんの作品面白くて大好き🤣🩵💙🩵 何年か前に読み、また読んでも笑える作品なんです🥰mioさんの作品はどの作品よんでも当たりなんですが🤭
ゆあさんの作品大好きです💓🫶💓大好きなオススメ作家さんです🌷
読み終わったあと、今ある生活が幸せなのにもっと欲深く多くのことを望んでしまう私に 「望遠鏡みたいに遠くばかり見ず、近くのことを大切にしなくてはいけない」と思わせてくれる作品です🕊️𓂃◌𓈒𓐍

銀に白鹿、春嵐

恋愛 完結 過激表現
4時間23分 (157,437文字)
衝撃的なお話で読み始めたら、「どうなってしまうんだろぅ😱」⬅️何回もそんな場面あり‼️ で、続きが気になって夢中で一気に読み終えてしまいました。 読み切った感はすごいです😍満足度◎👍✨
切ない三角関係に涙なしでは読めない素敵なお話でした💐 「10年前、姿を消した人」「10年間、寄り添ってくれた人」 どっちと、結ばれるんだう……ドキドキでした🥺🥺💗 終わり方も綺麗で映像化して欲し
この作品大好き🫶 読み終わった後、余韻から抜け出せなかった😮‍💨 切ない系お好きな方は是非読んで、読んで🩵🤍 みなさんは、どっち派でしょうか?私は環kun派でした〜💗☺️💗 他サイトでは完結してます💐
最高でした🥰スター特典も是非是非🌟🌟 切なさからのハッピーエンド良かったです🫶🥹
ぴぐさんの作品、読み返して読んでもやっぱり感動する🥹 願わくば、ぴぐさんの新作読みたいな🕊️✨ 大好き🤍🩷🤍な作家さんのお一人です‼︎