あなたを追い越してスーパー神作家になってやる!!

わたしはそのウェブ小説を読んで涙を流した。

藤川みはな@低浮上

青春 完結
5分 (2,463文字)
ぜひご覧ください!ペコメ待ってます😊🌸

5 182

あらすじ

高校二年生の望月文香は小説家を目指している。 ある日小説投稿サイトで読んだ小説に感銘を受け 『私も小説家を目指してます!どうやったらこんなに素敵な小説を書けるんですか?』と 作者の『マリー』にメッセー

感想・レビュー 2

いつかデビューできる日を✨

トピックよりお邪魔しました! 前向きに頑張る姿が素敵で、いつの間にか集中して読んでいました。主人公の心の声が結晶になったような勢いのある文体、わたしは好きですよ。 今後も切磋琢磨するふたりは続くか
1件1件

前向きになれる、いい作品☆

 自分が感動した作品を書いている作家さんに、その作品を駄作と言われてしまう。想像しただけで気分が落ち込んでしまうような状況から物語はスタート。  マリーさんの煽り(?)と比例して、文香ちゃんのやる気が
1件1件

その他情報

公開日 2023/6/8