笑顔の記憶 #0

ただそばにいて 僕を抱きしめて欲しい

星空

BL 完結 過激表現
1時間11分 (42,337文字)
今の樹の原点になるお話です

36 564

あらすじ

初恋の痛手から4年。 大学生になった僕に、新しい出会いが訪れた。 もうあの頃みたいに無邪気な恋は出来ないけれど、せめてその人のそばにいたいと思っていた。 他愛ないことで笑い合い、飲みに行ったりの心地よ

感想・レビュー 1

泣きたくなる気持ち

目がうるうるしました(ToT) この話は樹の大学時代、瀬田さんという運命の人に出会い、恋をし、置いていかれる話。あの夜のロマンチックさといったら✨ 脳腫瘍だということがわかり、入院している瀬田さんに見
ネタバレあり
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0