ただキミを想い

「俺と付き合ってほしい」一匹狼で「俺を見る目が他と違うじゃん、好きだよ、そういう所が」クールなのに甘い

yuya

恋愛 休載中
3分 (1,665文字)

5 7

あらすじ

「俺と付き合ってほしい」 「え?」 そこに居たのは、クリっとした目に中性的な顔立ちをしていて顔筋も綺麗で整っている。しかも、クラス中や他クラスのファンが多い、隠れファンも多いのに私が

感想・レビュー 1

まさにギャップ萌え!!

来栖くんと蘭のキャラ設定がまたいい!登場人物の仕草や行動を分かりやすく言葉で現していて、想像しながらストーリーを読み進めるのが凄く面白かった( ´艸`) 今後の展開でどう距離が縮まるのか気になる✨
1件1件

その他情報

公開日 2023/6/15