夫と私と妄想絵本

運命的な出会いで結ばれた二人の、その後の物語。

平沢ヌル@低浮上中

5分 (2,737文字)
おのろけ100%/(^o^)\

20 554

あらすじ

※注意:この物語はフィクションです! 作者の現実を反映しているとかそういうことはないので、安心してご覧ください。 超・妄想コンテスト『これからもよろしく』、参加作品です。 ちょっとだけ変わってる、で

シリーズタグ

感想・レビュー 2

この2人は家族を持ってもなお輝く✨

恋人の時だけでなく、そのあとも輝き色褪せないふたり。素敵な子どもとの向き合いかた。愛があるなあ!!とますます虜になりました^_^
1件1件

かけがえのない家族の物語

どこの文章をとっても、あたたかい家族のお話でした。子どもにとって親は二番目、そう言うことができる親って素敵ですね。いつか子どもたちにも、かけがえのないパートナーが見つかりますように。 ほっこりさせてい
ネタバレあり
1件1件