堅ブツボスの求婚〜会社を買収した社長はかつての初恋の君〜

堅物社長にバージンを捧げるととんでもない極上彼氏に変身✨💕しかし彼の過去には秘密があって…✨✨

星キラリ

恋愛 完結 過激表現
16時間17分 (586,142文字)
完結しました✨✨✨長らくのご愛読ありがとうございました✨✨

7,073 20.2万

あらすじ

キラリがお贈りする 章ごとに異なるヒロインが描かれる オムニバス形式で展開される初の恋愛ドラマストーリー Lovers1・・・(神崎ジェニ&松下竜馬) 父の残した神崎広告代理店をある日突然買収した

感想・レビュー 18

今年も素敵な作品宜しくお願い致します🎵

キラリさん 明けましておめでとうございます💕 今年も素敵な作品宜しくお願い致します。ワクワク、ドキドキの気持ちって、人生のスパイスですよね🤗泣いたり笑ったりして楽しく一年を過ごしたい❗今年も宜しくお願
2件

アリスも幸せになってほしい

登場人物みんな魅力たっぷりですが、その中でも、潔く竜馬を解放したアリスは何ていい子なのでしょう、ぜひ彼女も幸福な恋愛をして幸福な結婚をして頂きたいと切に願います。
1件1件

真希、宗一郎カップル

お疲れ様でした。私、真希、宗一郎カップル大好きな人で、コレからの二人の人生をキララ先生に書いていただきたいなぁーと願っています!この二人、私には癒やしと憧れカップルです😍どんな子育てするのか、二人の愛
1件1件
もっと見る