女は美しくなければ生きている価値はない

彼女は言った。「女は、美しくなければ生きている価値はない」とーー

カムナリオ

青春 完結
17分 (10,088文字)
「女の価値」をテーマにした、学生百合小説です!

13 231

あらすじ

私には、今でも忘れられない言葉がある。 “女は美しくなければ、生きている価値はない”   妖艶に微笑みながら十四歳の彼女が、周りの醜く五月蝿い害虫共に発した言葉だ。 彼女は輝く様に美しかったーー

感想・レビュー 2

女の証明

どうもどうも! トピックの宣伝から参りました、山田ですぅ✨ 以前にも作者様の作品を拝見致しまして、今回もワクワクしながら読ませて頂きましたぁ( ´∀`) いやはや、本当に丁寧な描写と言葉選びが秀逸で
1件3件

魅、の力

こんにちは。宣伝されていたので読んでみようかなというご縁でした。人物描写が光っており、美人の形容詞がこんなに出てくるなんてすごいなと思いました。女の価値、は中々哲学的で興味深かったです。性の解放を示唆
1件