青天の霹靂

足立奈々25歳、昼寝から覚めたらありえないことになってました

東 里胡

13分 (7,485文字)
妄想コンテスト「これからもよろしく」参加作品です

25 221

あらすじ

訪問介護の仕事をする足立さん 今日は、おっとり上品なおばあちゃん、菊池さんのお世話の日だ *あくまでフィクションであり、現実世界とは登場人物の職業なども、少しかけ離れている話として捉えていただけたらあ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

あれれ

なんか、初めのうちは懐かしの星新一のショートショートかと思ってましたよ^_^; で再会は優しいオチでした♫

これは夢オチじゃない

神様がきっといたらこんなイタズラをするのかな? 入れ代わりのお話は割とよくありますが、おばあちゃんとヘルパーの入れ替わりは新鮮でした。しかも相手の人物になってみてこそ、互いの長所短所がわかります。 優
ネタバレあり
1件