おやすみ、ルーカス

復活の合言葉は、グッドモーニングルーカス。私はあなたに恋をした。

東 里胡

SF 完結
13分 (7,680文字)
妄想コンテスト「あなたを消した理由」参加です

25 148

あらすじ

おばあさまに託された秘密の部屋の鍵。 アイシテルと呟くあなたに、遺伝子レベルで恋をして。 そうして私は全てを終わらせた。  表紙はイラストAC様よりAIイラストをお借りしました。

感想・レビュー 1

『おやすみ、ルーカス』と声が聞こえてくる

何て素敵なタイトルなんだろう。 その通りの、余韻に浸りながら誰もがふと 「おやすみ、ルーカス」そう呟いてしまうに違いない。そんな作品でした。 読む人がどんな声を想像するのかな。それはそれは甘美で哀愁の
ネタバレあり
1件