【完結】桜葉先生に嫁ぐということ

『花嫁修業』と称して追いだされた少女は気難しい文豪の十一人目の女中となり――求婚される

時宮珈琲店

4時間11分 (150,392文字)
ひさしぶりのおまけ更新です🌸

771 4,856

あらすじ

両親を亡くして親戚に引き取られた少女、ひさ。 遺産目的で彼女を引き取った親戚は冷淡で、十四才の春にひさは女中奉公へとだされる。 向かう先は氷崎螢雪(ひざき・けいせつ)の家。 有名な小説家の彼は人間の

感想・レビュー 3

何度も読み返してます。

言葉遣いが美しいです。 読んだ後、余韻が残る作品だと、思います。
2件1件

五感に響く美しい筆致にあっという間にひきこまれました🎈

とうとう読み終わってしまいました・・・。 心に沁みる美しいおしまいの頁眺めながら、余韻はますます深まるばかりです。 美しい筆致に心掴まれたまま夢中になって読み進めたこと、時代の空気・暮らし・背景、各
ネタバレあり
1件2件

愛情と友情と孤独

ふと目につき一気読みいたしました。 途中、少し怖い場面もありましたが、愛情と友情の深さ、そして人によって感じ方も違いますが、誰しも感じる孤独の闇… 深く繋がっていた登場人物の展開… 興味深く読ませてい
4件1件