カムパネルラを探して

気がつくと私は銀河鉄道の中にいた。けれどおかしい。カムパネルラが、どこにもいないのだ──。

蓮未るか

9分 (5,087文字)
意味不明だったらどうしようー^^;

4 110

あらすじ

冷たいと思った時には、シホは銀河鉄道の中にいた。幼い頃から憧れた光景。けれど探しても探しても、会いたいと願うカムパネルラが、親友がどこにもいない──。 『銀河鉄道の夜』をモチーフに描いています。著

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

幻想的なカタルシスの物語

ベースとなった宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』は、読んだことがないのですが、それでも十分に楽しめました。 自然災害に巻き込まれた親友のシホさんを助けることができず、自分を責め続けてきたミサキさん。その苦し
ネタバレあり
1件2件