雨と密室とチョコレート

雨の日のバス停で、あまり喋らないクラスメートと2人きりになりました。

よしのはじめ

18分 (10,458文字)
場面転換なし、ゆるい密室で繰り広げられる、青春ミステリーです。

10 191

あらすじ

高校生の氷川玲子は、人付き合いがあまり得意じゃない。 ある日の夜、彼女が学校近くのバス停で待ってると、クラスメートの日向明が駆けてきた。滑り込むようなタイミングで飛び込んできたものの、彼は目の前のバ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

こういう出来事を「ミステリ」って呼べる素晴らしさ

こういうミステリ作品っていいなぁ。 例えば恋の始まる直前とか、それよりもっと前「ちょっと気になるだけ」の時期ですら、誰かが誰かの心のうちをそっと覗こうとしたなら、それってもうジャンル:ミステリーだな
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 2件

その他情報

公開日 2023/7/12