受賞

死を選ぶことすら

AIは人間からすべてを奪っていった。生きる意味を失い、絶望する男が選んだ道とは? そして、最後に手にした答えとは!?

ときわひでたか(常盤英孝)

コメディ 完結
5分 (2,483文字)

17 417

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 2

人間の特権すら奪われる

こんにちは。AIのご縁で拝読いたしました。この短さでAI全盛の時代をよく表現したなと作者様の筆力と構成力は凄いと思いました。ハラハラする中盤から最後の一行の衝撃。シュートショートの魅力あふれる作品でし
1件1件

妄コンの度に楽しませていただいてます

相席の女性がAIなんだろうなぁというところまでは予想出来たのに、そこからもう一段ありました。 悲哀も感じさせるのに最後は笑わされてしまう。たった千文字でこれだけ表現できるのは素晴らしいと毎回感心してし
ネタバレあり
1件1件