今こうしてる

「俺は分かる。河合がどんなふうに変わっても気付く」

花木 葵音

青春 完結
14分 (7,996文字)
超妄想コンテスト「運命のふたり」にて優秀作品に選んでいただきました!

11 335

あらすじ

私は男子みたいでもいいと思ってた。 でも、矢口の一言で女になってしまった。 「らしくねえ」 中川は言うけど、私らしさなんて分からなかった。ただ、可愛い女子になって矢口に好かれたかった。 途中の空白ペー

感想・レビュー 1

読後、爽快感が残る作品です。

傍若無人で自分に真っ正直だった彼女が憧れを抱いた日々。 憧れと恋は同質のものだったけれど、愛情に目覚めて良かったです。 中川くんの愛情は本物でしたね。 彼が大学を受けてくれてよかった。 そのイチかバチ
ネタバレあり
1件2件