秘密

本当は誰を呼んでいるの―――…。

こっこ

BL 完結 過激表現
40分 (23,520文字)
おかさまのフリーイラストを表紙イラストにお借りしてます。

252 2,218

あらすじ

僕には恋人がいる。 とても素敵な恋人が。 愛しい人のその声を聞き そっと瞼を閉じる。 その声が心地いい―――…。 ハスキーで、それでいて艶のある声。 とても大好きな声なんだ―――。 自分では、かな

感想・レビュー 1

すごく読みやすい

すごく読みやすい文章でした。里央先輩と遼一。遼一にはスキだと思われていないので里央先輩を選んだ奏多なのに、里央先輩には本命彼女がいて、実は遼一には好かれていて―― という波乱に満ちたblラブ。面白かっ
ネタバレあり
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0