フィッチ ~ あなたはどっちを選ぶ? ~

不器用でも間違ってもいい。それがあなたの選んだ道だから

吉添 美愛

恋愛 完結
1時間45分 (62,457文字)

12 401

あらすじ

教育熱心な両親に育てられた蒼は自分のやりたい事を抑え込んで生きてきた 就職活動をきっかけに自分と向き合うが答えが見つからない・・・ 息抜きの場所でもあるテニススクールで起こるハプニングやいつまでも自覚

感想・レビュー 2

自分にもあてはまる

題名の通り考えて迷いながら進んで、自分なりの決断をする姿には心を打たれました。 親はこうして欲しい、でも自分は……という葛藤を描いた作品ですね。 完結まで、本当にお疲れ様でした( *´艸`)
1件

完結お疲れ様です

 陰鬱な毒親との展開、コレが出てきた時点でぶっ潰してやる!みたいなストーリーになるかとばかり思ってましたが見事に覆されました。最後の解答も含めて、"選択" と "恋愛" 、二つのジャンルの中で、テニス
ネタバレあり
2件