転生したのは、誰のせい

神に次の人生を選べると言われたら、あなたはどうしますか。

juGAME

11分 (6,353文字)
完結済みの6000字程度の短編です。  お時間あれば、ご覧ください😌

2 5

あらすじ

「君は死んだ。次の人生をどうする」。  そう尋ねられ、十八歳の彼女は悩んだ。  自分の人生を憂い、悩み、それでも自分の生き方を否定しなかった。しかし、次の人生を良い環境を選べるという誘惑には勝てなか

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

すっごい

兎に角物語が面白くて、一気に見てしまいました。 視点、構成、文章。 どれをとっても素晴らしくて、読み始めて3行目くらいでこの物語に釘付けになりました。 さて、彼女は自分の理想の人生を手に入れたようです
ネタバレあり
1件1件