AI仇討ち事変

AIと共に復讐する女性の復讐短編

juGAME

SF 完結
12分 (6,895文字)
6000字程度の短編小説です。 是非お時間があるときにでもご鑑賞ください。

1 10

あらすじ

ある女性は会社を辞めた。 復讐を実行するために……。 AI技術が今よりも発展した日本で、簡単組み立て式AI定価29000円と共に復讐を画策するオオタマキ。 しかし、復讐用の軍事AIなど通販で買える

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

まさかの主人公

こんにちは。拝読いたしました。前半は家庭用AIとのコメディタッチの作風だなと思いました。後半は中々重い話でしたが、興味深く読めました。食事のシーンなどが上手い伏線になっていると思いました。 オチはなる
1件