キツネに嫁入りはいたしませんっ!

だから嫁にはならないってば!

西出あや

恋愛 完結
1時間19分 (47,297文字)

10 11

あらすじ

 お父さんたちの仕事の都合で、小六の一年間、おばあちゃんちで暮らすことになったわたし、杉崎日菜。 「ただいまー」  他に誰もいないはずの家の中に向かっておばあちゃんが声をかけると、だだだだっと見知ら

感想・レビュー 1

登場人物たちのやりとりがとてもよかったです!

「キツネに嫁入りはいたしませんっ!」読みました。 日菜ちゃん、俊哉くんをはじめ、おばあちゃんや小学校のクラスメイトたちとのやりとりや、村の情景などがとても優しく丁寧に書かれており、読んでいて好感がもて
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2023/8/16