miu--雨の日に拾われた子猫は、人間になって恩返しがしたい

子猫は少年が好き。少年も子猫を大事に思ってる。これって両想い?

天海透香 Amagai Toka

1時間4分 (38,112文字)
ポプラキミノベル小説大賞応募用に同タイトルの作品を改稿しました。こちらが最新です。よろしければご覧ください^_^

1 313

あらすじ

雨の中捨てられた子猫は、通りがかりの少年・カイトに拾われる。 一命を取り留めた仔猫は、願い事を一つだけ叶えてくれると言う神社の神様にお願いをする。 寂しそうな海斗に恩返しをするため、人間にして下さい

感想・レビュー 1

グレーのセーラー服の帰国子女。ちょっと不思議ちゃん。彼女の正体は?

雨のなか、捨てられていたチビ猫。優しい神坂海斗(小学五年)に拾われ、ミウという名前も付けてもらいます。 海斗はパーカーのポケットにミウを入れて、町を散歩します。山中神社の神様は願い事をかなえてくれる
ネタバレあり
2件3件

その他情報

公開日 2023/9/1