侍@home

300年の時を超えて、うちにサムライがやってきた!!…のか?

ななせハチミツ

BL 完結
10分 (5,539文字)
妄想コンテスト「そうだ、〇〇へいこう」応募作品

28 172

あらすじ

一人暮らしの大学生、笠屋のアパートに突然現れたのは、着物にボサボサ頭の自称下級武士。内職で番傘作りをしていた彼は、未来の傘を見にタイムスリップして来たと言うのだが…? お表紙はイラストACよりまぽさ

感想・レビュー 1

キュンな展開!

いきなり聞き慣れないセリフ!一体どこから来たの?なんとも怪しいけれどちゃんと会話出来てる二人。そしてなるほど~!と納得。秘めた想い、正面切っては会いづらく試行錯誤したんですね。ここに至るまでの緊張が伝
ネタバレあり
1件1件