めざせ!ペンギン夫婦

私を好きにならせます、先輩!

百度ここ愛

青春 完結
11分 (6,195文字)

14 46

あらすじ

写真部の先輩が好きな私。 夏休み中も大学のアトリエで過ごす先輩に「私を好きになってくれませんか!」と告げる。 うだうだと自虐を並べ立てる先輩の手を引いて向かった先は……? 自分に自信がない弱気な先輩

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

積極的な後輩と不器用な先輩

後輩からガンガン攻め込んだところから始まり、後半には先輩も不器用ながら答えてくれる愛情を感じました。変に着飾るより、こんな素直な恋愛が長続きするのかなーなんて考えながら読みました。先輩がペンギン夫婦の
ネタバレあり
1件

可愛い恋の駆け引きが楽しめました。

口説き落としたい相手とのお出かけ特有の「動物よりも彼の一挙一動の方が気になっちゃう」空気感が見事に表現されてて素晴らしかったです。 ぐいぐいくる主人公も可愛かったし、彼の実直な印象とペンギンでたとえた
1件1件