受賞

嘘発見器〜丸裸にされた女剣士の逆襲〜

エロ漫画みたいなタイトルですが、ただのコメディです。

高木アイコ

コメディ 完結
12分 (7,196文字)
エロ漫画みたいなタイトルですが、ただのコメディです。

30 509

あらすじ

勇者の仲間である女剣士は魔王の配下によって捕まり、魔王城地下の拷問部屋に監禁されていた。 「くっ、殺せ!」 「潔いことだ。だがそうはいかん。お前の身体に、たっぷりと聞きたいことがあるのでな」 下卑

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

可愛い魔物たち

こんにちは。発見、のご縁で拝読いたしました。テンプレから始まり、大笑いしました。創作技術的に、シリアスよりもコメディの方が難しいと思うのです。そこをさらりとやってのけたところが作者様のアイディアが凄い
1件1件