俺と、悪いことしちゃおっか?

「キミ、可愛いね。お近づきの印に、俺とキスする?」プレイボーイな先輩に気に入られた女の子のお話。

藤永ゆいか

恋愛 完結
39分 (23,014文字)

165 1,614

あらすじ

ある日、咲奈が保健室に行くと、そこには学校一のイケメンで有名な須藤先輩がいた。 「気に入った。今日から 俺の目覚まし時計になってよ」 ひょんなことから先輩に気に入られた咲奈は それから毎日保健室に

感想・レビュー 2

ズキュン

タイトルにもなってるセリフが男らしくて好きです。
ネタバレあり

秘密の逢瀬から始まる本当の恋模様

突然の訪問、レビュー失礼します!🎶 海里先輩と咲奈の秘密の逢瀬。 そのシチュエーションだけで既に胸キュンですが、 少し変わった「只」の関係から、互いに必然のように「本物」の関係に移りゆくグラデーシ
ネタバレあり
1件1件