ずっと、君と。 ~デコボコな僕ら2~

「デコボコな僕ら」の続編です。清文を支えたいと思う樹が行動を起こし、さらに甘々いちゃいちゃします

天渡清華

BL 完結 過激表現
1時間39分 (58,854文字)
11/5、完結しました。いずれ清文(受)視点で続編をと考えてます

147 948

あらすじ

スター文具入社2年目の宮本樹は、小柄・顔に自信がない・交際経験なしでコンプレックスだらけだったが、ずっと好きだった高身長・イケメン・老舗の跡取りの大沼清文と無事結ばれた。 さわやかで優しい清文は意外に

シリーズタグ

感想・レビュー 1

幸せ♡

読んでいる最中も…読み終わっても‥ 幸せ♡を感じさせて頂けて‥感謝。 樹の男前ぶりが…震えました!今後も素敵な作品期待してます。ありがとうございました。
1件2件

その他情報

公開日 2023/9/14