受賞

今夜、月というものが

妄想コンテスト「月夜の遭遇」大賞いただきました!

栄亭

14分 (7,999文字)

85 1,216

あらすじ

表紙はまたまた甘夏ポン太さまからお借りしました! https://estar.jp/users/332917664 生まれて初めて月を見る日。 僕は不安だった。 世界が平和になりますように。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

前向きに生きようと思う感動作

こんにちは。月夜の遭遇のご縁で拝読いたしました。月夜にこんな見せ方があるのかと驚きましたし、発想にうなりました。SFファンタジーとしてとても完成度の高い作品だと思います。 主人公の会話と世界観描写が秀
2件1件

泣いたよー。あったか涙だよー。

 もう‼︎ この人は、どんだけ隠し玉を持ってんだか。底知れないね。    途中、栄亭さんのお話にしては、珍しく心が折れそうに、なってしまいそうになったけれど、栄亭さんのお話だもの、大丈夫と信じて拝
ネタバレあり
3件3件