コスプレイヤーが異世界で職人に!?

服を仕立てる主人公×なりきりをするモデルの話。

∨∧ 不在ぎみ

10分 (5,971文字)
公開直前のやり直し、そんなの痛くも痒くもありませんよ!!(嘘)プロット提供ありがとうございます。

3 84

あらすじ

 スーツアクター(なりきり)×ファンタジー。  魔装と言われる服を作った職人のアイデアが宿った服。着るだけでその能力を得て戦うことが出来る。職業習得とか必要ない【魔装】が武器防具一式合わさったモノに

シリーズタグ

感想・レビュー 2

感想(前半)

 読了しましたので感想を書きます。  まずストーリー。  ストーリーって言うより設定ですかね。異世界転生(転移)は割と普通ですが、魔装というアイデアは斬新です。ただ、設定が生かしきれていない。主人公
ネタバレあり
1件3件

服っていいな

トピックにコメントくださりありがとうございました! 楽しく拝見しました。アンティークショップの様子や、服についての説明の部分、わくわくしましたし、燕尾服やスーツの位置づけも、異世界独特のもので、面白か
ネタバレあり
1件2件