マージナル:「平凡ベータ」のいびつな三角

なにひとつ、特別なものを持たないβ。すべての「運命」を握るには、あまりに普通すぎたはずだった――

水城

BL 完結 過激表現
4時間7分 (147,897文字)
αの抱える「闇」、ごく普通だったはずのΩの家族の「秘密」。そして、βはなぜ「運命」を壊したのか

146 1,090

あらすじ

湧水と蒼い空、高い山々に包まれた「どこか」の古い城下町。 美術部の美貌のオメガ小鳥遊奏(たかなし かなで)。 地元の名士の長男、非の打ち所のないアルファ藤堂尊(とうどう たける)。 ベータの春日悠一

シリーズタグ

感想・レビュー 1

頼もしさを感じた。

精神肉体共にバース性に囚われ苦悩しながらも自分の道を歩き始めようとする姿に未来を願わずにはいられませんでした。きっと3人それぞれが自分の進むべき道を歩んで行くのでしょうね。バース性を越えて人を好きにな
1件1件