君にこの想いが届かなくとも…-Esperanza-

君のことが好きだ…でも、俺たちはこれ以上には進めない、進んではいけないんだ…Ωの優太とαの一平が織り成す二人だけの秘密。

翔(カケル)

BL 完結 過激表現
2時間29分 (89,261文字)
【3/9 完結!!】二人の甘くも切ない『いけない恋』をお楽しみ下さい!!

263 1,334

あらすじ

 君に出会って、君の名を知って  もっと君を知りたいと思った。  けれど、君には帰る場所がある…  俺は、君のことをこの場所から見送ることしか出来ないんだ…そして、君を愛しているのに君を俺のものにす

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/10/28