ゾンビBL小説の世界に転生した俺、脇役救済のはずが、愛され過保護される話。

ゾンビ小説に転生した主人公が、総愛されする話。

皆歳いんげん

BL 完結 過激表現
4時間54分 (175,897文字)
ゾンビ怖くないよ。ゆるいですよ。

118 501

あらすじ

ゾンビBL小説の世界に転生してしまった主人公。 脇役グループ救済するのかと思いきや、おっさんを惑わせたり、年下クール相手に性教育したり、小説の主人公に過保護されたり。 総愛されみたいになっている話で

感想・レビュー 1

ゾンビの世界❗️

ゾンビの世界。主人公ポチは、ジフ、豹兒、レッドといったイケメンたちとサバイバルすることに…… ポチの素性を知る蒼陽が加わってますますにぎやかになって…… でもポチがゾンビに噛まれてからの展開がきゅっと
ネタバレあり
2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/12/2