運命の番が解体業者のおっさんだった、僕の話。

ぶっちぎりコメディ、オメガバースBL! 

皆歳いんげん

BL 完結 過激表現
2時間19分 (83,017文字)
笑って元気になってください

400 1,866

あらすじ

ぶっちぎりコメディ、オメガバースBLです。 話が進むにつれ、アクセル全開です。 こんなオメガバース初めて! 実はスパダリのおっさん × 一生懸命なアホの子 アホエロ有り

感想・レビュー 2

スパダリヒーローのおっさん

すさまじく萌えました。そして、受けのアホの子千歳が、一周まわってなんかよいww 佐藤について、二人の兄ともども反社会勢力の人間ではないかと疑るのが面白かったです。結婚の話で、職場のお姉さま方と話すのも
ネタバレあり

面白い!!

最高に面白かったです!もうとにかく想像の斜め上を行く千尋が可笑しくて、それでいて可愛くて♡ ずっと読んでいたいくらいハマりました♪ 溺愛♡過保護な佐藤もかっこよくて魅力的だし、二人のやり取りに何度も笑
1件2件