『メリシス』

最後のページまで読んでくれたら『メリシス』です❤️

村上ノエミ

5分 (2,985文字)
時代の変化を感じています。ムーの編集長が最近沢山出てるから。

7 347

あらすじ

昨日まで、ちゃんと愛し合ってたじゃない。どうしていきなり別れ話? 「ちゃんと理由を説明して」 蠍座の新月の夜、別れ話の理由を知りたい女に男はある秘密を告げる。 謎解き?コメディー?ラブストーリー?最

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

僕流の勝手な楽しみ方にて失礼

魚肉ソーセージという名の シュークリームと 果汁100%ジュースという名の 餃子とで 市場競争するくらい 大胆かつ痛快な図太さを包み隠し 胸キュンな ちょっといい話に ちゃっかり仕立て上げてる作者の
1件1件