バイバイ、またね

エブリスタウン冬物語・海岸で起きたひとつのちいさな奇跡の物語

ななもりあや

12分 (7,187文字)

23 54

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

七色に輝く奇跡の物語

この度は、エブリスタウン冬物語イベントにご参加頂き、本当にありがとうございます😊。 転機があとからあとからやってきて、ライトなのかヘビーなのか、ハッピーなのか、アンハッピーなのか、まさに七色の奇跡を
ネタバレあり
1件

さみしいけれど、奇跡はある

読み切ると、思ってた以上に重たい話なんだけど、でも救いはあり、奇跡はたしかにあるのだと思える作品。 暗いっちゃ暗いんだけど、読後感は「良かった。これで幸せになれる」と信じさせてくれる説得力がある。
2件

波乱万丈の人生に逆転満塁ホームラン

エブリスタウンで起こる奇跡には、常人では起こしえない奇跡、幸せにダイレクトにつながる奇跡だけでなく、別の種類の奇跡も起こる。 ヒロインは記憶を失った40代の女性 寧音(ねね)。 立て続けに不幸に襲わ
ネタバレあり
2件
もっと見る