受賞

愛化師

愛するが故に人は化け、彼の者は愛をもってそれを制す。妄コン「化ける」にて大賞受賞。

雪菜冷

14分 (7,996文字)
かっこいいおじさんを書くのは楽しいです。

31 163

あらすじ

愛を喰らう存在、愛化け。 コウは愛化けとなった母親に喰われかけた所を愛化師のヨナに助けられる。 愛化けという存在を憎んだコウは弟子入りを拒否するヨナに半ば強引についていく。 壮年の男と孤独な少年の旅路

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

愛をテーマにしたユニークな作品

愛化けと愛化師という今までに全くない概念でしたが、 物語構成の精密さから、その世界に引き込まれる作品でした。 愛という感情は脆く、時に人をむしばむといった 現実世界においても共通であり、深く共感できた
ネタバレあり
1件1件

発想力の勝利

こんにちは。化ける、のご縁で拝読いたしました。何といっても愛化師というアイディアが秀逸だなと思いました。非常にオリジナリティのあるキャラクターだなと思います。 もちろん本編も充実しており、修行、迷い、
1件1件