ビニール傘から見る、君の横顔

僕はビニール傘が好き。透明で君の顔が見えるから、だから何本も買ったんだ

二四乃絶佳

恋愛 完結
12分 (7,126文字)

11 409

あらすじ

僕はいつも安いビニール傘を買う。 壊れても壊れても、何度も買う。 ──学校から帰る雨の日に、透明で安っぽい傘を差す僕を見て、君は言ったね『なんでいつもそれなの??』って...... あの時の僕は『

感想・レビュー 5

応援したくなる2人でした。

ビニール傘に同じような思い出を持ってます。 なので読みたくなりました。 「咲ちゃん、待って!」 「頑張れ、遊くん!」 「うぉぉぉぉ!」 と 読みながら一人で騒いでました。 親子の会話。 教室の様子
ネタバレあり
1件1件

初々しい想いをビニール傘にのせて。

はじめまして。猫月ロアです。 とてもピュアな二人に、読みながら心の中で「きゃ〜っ!」とずっと言ってました(∀\*))♪" 透明な壁マジックを使ってチラチラ見る所を想像するだけで可愛らしい…。 降り頻る
ネタバレあり
1件1件

淡い恋 BGMに雨音

コミュニティで依頼された、白梟です。 お二人の淡い恋がとても鮮明に書かれていて、青春を感じました。 ビニール傘・雨がテーマということもあり、 二人が公園で会話している時、BGMに雨音が聞こえてきそうな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/11/22