あぁ、バスが来る

雪が降りバスは遅れる。小さい待合室で私達の恋は加速する──。

二四乃絶佳

青春 完結
13分 (7,779文字)

25 441

あらすじ

遅れるバスを待ちながら、君は気だるそうに雪に包まれた世界を見つめる。その横顔を私は内心嬉しく思いながら見つめてしまう。 鼻の先が寒さで赤くなり、肩を縮める君を見ながら私は神様に祈る。 ごめんなさい

感想・レビュー 2

胸の中にある雪道

はじめまして。 作品を読ませていただきましたら、懐かしい感覚に包まれてしまったため、感想を書いてしまいます。 …………思い出してしまいましたよ。 学生の時、雪道を好きな人と歩いたことを。 そのとき、い
ネタバレあり
1件1件

雪の冷たさとは対照的な温かさ

コミュニティで依頼された、白梟です。 更新分まで拝読しました。 挿絵もあって、外の寒さや雪の冷たさなどがより感じられる中、 主人公の切なくも温かい恋心が、また心地良いです。 手紙の内容、とても気になり
ネタバレあり
1件