彼に会えない日曜日、君は禁断の果実を食べに行く

彼氏に会いたいOLと、そんなOLに会いたい神さまのお話

河津田眞紀

6分 (3,270文字)
超・妄想コンテスト「あなたに会いたい」応募作品です。

11 22

あらすじ

山河 森乃は、どこにでもいる普通のOLだ。 ただ一つ、神さまに溺愛されていることを除いては…… 緊張感のない神さまが推しの人間を溺愛する話。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

笑‼️

なんとまあ、エコ贔屓バリバリな、人間くさくてこわいほど一途で、困ったさんな神様。 そんな神様がいつか両想いになれますように🌈🎈✨ 沢山、願っときましょ。 あまりにも、微笑しすぎるからしかたなし!
1件1件

ほっこりする軽やかな短編で、もうオススメ!

軽妙洒脱な文体で紡がれる幸せな短編。もう好きです。疲れているときに読んだら栄養ドリンクより効くんじゃないでしょうか。
1件1件

その他情報

公開日 2023/12/13