特集

命拾いした治癒魔法使いですが、腹黒王子に弄ばれてキュン死寸前です

見た目は天使・中身は悪魔な腹黒王子のお預けに今夜も翻弄される──

河津田眞紀

2時間44分 (97,946文字)
Rising Star【24/01/25】に掲載されました!ありがとうございます……!!

199 299

あらすじ

「だいっきらい」から始まる物語は、優しい「好き」で終わりを告げる── フェレンティーナは、治癒魔法の力を持つ少女。 彼女が暮らすイストラーダ王国は今、戦争の真っ只中だ。 敵国の襲撃に傷つき絶望してい

感想・レビュー 2

ヤラレタ‼️

感情のジェットコースター🎢でクタクタ…💦 ですが。 悔しいけど、完敗。まいりました。確かに、魅力的な物語、かなりぶっ飛んでて規格外だけど、心わしづかまれるキャラたち。こんな怖い人いたらかかわりあいたく
1件1件

ハードな始まりながら重すぎない見事なバランスに感嘆しました

いきなりハードな状況から始まりますが、二人のキャラクターが個性的で際立っており、重くなりすぎない絶妙なバランスが成立しています。これは続きが楽しみです!
2件1件

その他情報

公開日 2023/12/29
特集

Rising Star[24/01/25]