西令草さんの企画参加作品です。

八木寅

2分 (625文字)

15 53

あらすじ

育児エッセイとフィクションの4コマ漫画になります。 私は親になりたてのひよっこです。

感想・レビュー 2

ほっこり(o^^o)めんこい(*'▽'*)おはなし

赤ちゃんの明るい笑い声が弾んでる ママさんの 汗と笑顔が 毎日毎日 積み上げられて 赤ちゃんは丈夫な天使になっていく ヒナ祭り(爆笑)も オチも 笑えました〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 世界の未来を
4件1件

穏やかな時間✨

育児は真っ只中だと奮闘して大変なことばかりなんですが、だんだん手が離れていくと寂しくなってしまいます。 私は、子どもが小さいうちに、もっと育児のアレコレを楽しんでおけばよかったと今になって後悔してます
ネタバレあり
3件1件