たばこ

私は口腔に流れ込んでくる熱い煙を吸い込んだ。

Orange

17分 (9,810文字)
初投稿作品!

3 19

あらすじ

急遽、3限と4限が休講になった。暇を持て余した私は、美咲の誘いに応じて彼女の家にお邪魔することにした。彼女の部屋を見回すと、そこには灰皿があった。 美咲、たばこなんて吸うの……?

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

「好き」よりも深い繋がりを感じられます!

まず、こまこさんの「誰も私の嫌いを気にしてくれなかった」にとても共感しました。 こう、ダメージがかなり蓄積されていくんですよね… また美咲さんの「可能性を咎められてる」や「罰としてのたばこ」は自分には
ネタバレあり
1件1件

良かった....((しみじみと

一本のドラマを見ていたみたいな気持ちになりました。 正に、「ヒューマンドラマ」って感じがします(あまり上手く言葉にできませんが、伝わってくれ)。
1件1件

この作者の作品